うんどうかい

子どもたちが待ちに待った運動会が9月30日(土)に行われました。

「まってた♪まってた♪運動会‼」の歌も元気いっぱいでエビカニクスも踊り準備万端の子どもたち。

まずは、1・2歳児のかけっこ!

お家の方と一緒に走りました。

次は3・4・5歳児のかけっこ‼

慣れない体育館で転んでしまうお友だちもいましたが、最後まで走りきる姿はとても素敵でした。

0・1・2歳児の親子競技の様子です。

3・4・5歳児のサーキットでは、4月から取り組んできた鉄棒や跳び箱、マット、縄跳びを披露しました。

お遊戯は「魚でアローハ!」ということで、可愛らしい衣装をつけて踊ったこどもたち。

ノリノリで踊り、なげキッスも印象的でした♡

ひまわり組の組体操もかっこよかったです!

3・4・5歳児の親子競技では、どのチームも親子で力を合わせ頑張りました!

お家の方と一緒にできて子どもたちも嬉しそうでしたね☺

パラバルーンでは「ウィーアー!」と元気な声が体育館中に響き渡りっていました!

最後のリレーでは、どの子も一生懸命走り盛り上がっていました!

ひまわり組にとっては、最後の運動会でしたが、どの子も練習以上の力を発揮し頑張っていました!

カッコイイ姿をお家の方に見てもらえてよかったね☆

保護者の皆様も競技への参加、ご協力ありがとうございました。

ケガもなく無事に終えることができて良かったです☺

おやじの会の方も朝からお手伝いして頂きありがとうございました。