R3年度 表現会

12月4日(土)は3歳以上児さんの表現会が開催されました。

制限の多い中、子どもたちの嬉しそうな、楽しそうな、恥ずかしそうな、一生懸命な表情をご覧いただけたかと思います。

保護者の皆様にもご協力いただき、ありがとうございました。

 

表現会の参加はありませんでしたが、1・2歳児さんのごっこあそび、表現あそびの様子も撮影しました。

3歳以上児さんの予行演習での様子とともにお楽しみいただけたら幸いです。

今回の動画は1月3日(月)までの限定公開です。

プライバシーの取り扱いには十分ご注意ください。

 

・ つくし組 ごっこあそび 「うずらちゃんとひよこちゃんのかくれんぼ」

・ ちゅうりっぷ組 表現あそび 「はらぺこあおむし」

・ すみれ組 わらべうたあそび 「ひらいた ひらいた」 ほか

・ すみれ組 劇あそび 「てぶくろ」

・ たんぽぽ組 合奏 「パプリカ」

・ たんぽぽ組 劇あそび 「きのこほいくえん」

・ ひまわり組 ハンドベル 「はじめのいっぽ」  「あのあおいそらのように」

・ ひまわりぐみ 劇あそび 「きんのしゃち」