運動会

9月22日運動会が馬場小学校体育館で行われました。

「おうちのひと、見に来るよ~」「がんばろ~!」と楽しみにしていたこどもたち。

鈴割りや準備体操をして開始!

つくし・ちゅうりっぷ組のかけっこやひよこ・つくし・ちゅうりっぷ組の親子競技は笑った顔も一生懸命な顔も泣いた顔もとってもかわいくて、みんなを笑顔にしてくれました。

3歳以上児さんはかけっこやリレーにサーキット、遊戯やパラバルーンに真剣に取り組んだりお家の方と一緒にできる親子競技は笑顔も見られました。

子どもたちの応援にこたえての保護者の綱引きもとても盛り上がりました!

おじいちゃん・おばあちゃんのおたまリレーも喜んで見ていましたよ。

楽しい事嬉しい事いっぱい、ちょっぴり悔しい思いは次へのステップになりそうです。

楽しい時間を過ごし、子どもたちはお土産の金メダルも嬉しそうでした。