R4年度3歳未満児ミニ運動会

10月20日(木)ひがしやまこども園ホールにて3歳未満児のミニ運動会がおこなわれました。

待機中はワクワク!

園長先生のお話を聞いて、準備体操「運動会へようこそ」を踊りました。

↑タイトルをクリックすると動画が流れます。11月13日まで限定公開となっています。公開は終了しました。

*個人情報保護のため、ご家庭内でお楽しみください。

ひよこ・つくし組のかけっこからスタート。

「よーい、どん!」

の声に嬉しそうに走ります。

ちゅうりっぷ組さんはグループに分かれて走りました。

でも、「よーい、どん!」と聞こえると何回でも走りたくなっちゃうんですよね(笑)

かけっこの次はダンス 「バナナくんたいそう」をしました。

(↑タイトルをクリックすると動画が流れます。11月13日まで限定公開となっています。 公開終了しました。

*個人情報保護のため、ご家庭内でお楽しみください。

頑張ったみんなに、メダルのプレゼントです。

「えっ!?やったー」

ひとりひとり様々な表情で、でもとても嬉しい気持ちが伝わってきます。

運動会の雰囲気を楽しめたようです。