ひまわり組★おたのしみ会

今日は延期になっていたひまわり組のおたのしみ会でした。

朝から楽しみにしてたひまわり組さんたち。

説明を聞き、「きゃー!!」と喜んでいました。

ワクワクしながらホールへ……

 

お楽しみゲームコーナーは全部で3つ!

グループに分かれて順に遊びました。

ボールすくい。ポイを破かずに、何個すくえるかな?

 

キッキングボーリングで👻オバケタワーを倒そう。

倒れるたびに歓声があがっていました。

プレゼントにお菓子も貰い、「あっ、これアイスやって!」と見せ合っていました。

 

オバケキャッチャー。

おばけを上手に捕まえられるかな?

おばけの裏には点数も書いてあります。

高得点ゲットできるかな?

それぞれがゲームの中で一番楽しかったものを持って記念撮影をしました。

 

お部屋に戻ってからはお土産ももらい、とっても嬉しそうなひまわり組さんでした。

楽しい思い出がまたひとつ増えました。