人力車乗車体験

12月6日(木)昨年に引き続き、浪漫屋さんによる人力車乗車体験会がありました。

去年も乗車したひまわりぐみさんは「また乗れるんだ~!」と嬉しそう、『乗ってみたいなぁ~』と見ていたたんぽぽぐみさん(昨年のすみれぐみさん)も乗車できるということでウキウキ!

サンタクロース、トナカイ姿の素敵なお兄さんにニッコリのこどもたち。

3人ずつ乗車していよいよ出発!!

 

俵屋や小橋をまわり、いつもと同じ景色もちょっと違って見えたのではないでしょうか。

 

サンタさんからプレゼントももらいニッコニコ!

お礼にサンタさんにもプレゼントを渡しました。

「ありがとう~!!」

「また来てね~」

と手を振るこどもたちでした。