1・2歳児遠足

今日は遠足日和になり、つくし組さん・ちゅうりっぷ組さんも遠足に行ってきました。

つくし組はリュックサックをかついで付近散歩へ。

お散歩中、お店の方がソフトクリームの置物をお店の前に出してくれて、子どもたちはソフトクリームに釘付け!

食べる真似もしていた可愛いつくし組さんです☆

付近散歩の後は園庭で遊び、ベランダでお弁当を食べました。お外で食べるお弁当は美味しいかったようです☺

ちゅうりっぷ組は、プール公園へ。

いつもとは違いリュックサックをかついで歩いたので気分はウキウキ♡

プール公園では、滑り台やブランコなどをして楽しみました。

 

たくさん遊んだあとは、こども園に戻ってベランダでお弁当を食べました。

「おいしい♡」とニコニコで食べていた子どもたちです☺

お弁当の準備ありがとうございました。