表現会①

1月21日(土)に表現会が行われました。

12月にする予定が延期になったこともあり、この日をとても楽しみにしていた子ども達。

オープニングで幕が開くと、お家の方はどこかな~と探したり、手を振ったりと泣く子もいなくてみんな堂々としていました。

DSC09987

ひよこ組の『もういいかい まぁだだよ』は、名前を呼ばれて手を挙げたり、拍手したりとても可愛らしかったですね。

DSC00034 DSC00040 DSC00046 DSC00047 DSC00066 DSC00072

つくし組の『はらぺこあおむし』では、いろいろな果物を青虫になってムシャムシャ食べたり、最後はちょうちょに変身したりと絵本の世界そのままで子ども達も楽しそうでした。

DSC00088 DSC00112 DSC00117 DSC00119 DSC00122 DSC00128

ちゅうりっぷ組の『3匹の子ぶた』は、みんなでお鍋を作ったり、台詞や歌も大きな声が出ていて、つくし組とはまた違った楽しそうな子ども達の姿が見られました。

可愛い豚さんと、オオカミさんでしたね♡

DSC00131 DSC00133 DSC00135 DSC00138 DSC00142 DSC00152 DSC00163

0・1・2歳児の可愛らしい姿に見ているお家の方も笑顔になっていました😆

3・4・5歳児は表現会パート②に投稿しますのでお楽しみに★