東山苑訪問(たんぽぽ組)

今日は、たんぽぽ組が東山苑に行ってきました。

おじいちゃん、おばあちゃんに会えるのが楽しみな子、ちょっぴり恥ずかしい子様々でしたが、合奏や歌ではどの子も元気いっぱい演奏していました。

DSCN3616 DSCN3618 DSCN3620 DSCN3621

ふれあい遊びでは、くすぐったり、肩もみしたり、ジャンケンしたりと子どもたちもニコニコでしたが、おじいちゃん、おばあちゃん達も笑顔があふれていて子どもたちから沢山の元気をもらっているようでした。

DSCN3624     DSCN3629

手作りの水族館もプレゼントしました。

帰りにお土産ももらい、早速のぞく子どもたち。お家で開けるのが楽しみなようです!

またお家でお話し聞いてみてください☺